忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジネッタちゃん

桜花賞は12番人気のレジネッタちゃんが勝った。
厩舎はあの浅見秀一厩舎。
レジネッタちゃんと言えば、私が見に行ったエルフィンステークスで3着だった。
そのときの印象は、メンバーの中で1番のカワイコちゃん。
今回、出走取り消ししたポルトフィーノちゃんが圧勝したレースでしたが、
彼女も出走していたらどうなっていたんでしょうね。

鞍上は小牧太騎手。
地方競馬から入ってきた、アンカツさんや岩田騎手と比べると、
ちょっと地味な存在でした。
私はどらえもんの「ジャイアン」顔だなあと思っていました。
ガキ大将顔とでもいいましょうか。
仲間には楽天?の田中投手なんかがいます。

しかし、今日のインタビューを見る限り、とてもいい人っぽいじゃないdすか。
ソフトな印象。
赤木高太郎騎手も好きなんですが、小牧騎手も今回でちょっと好きになっちゃいました。

しかし、今回の人気馬ちゃんたちはどうしてしまったのやら。
おかげでまた私の予想も大外れ。
ちなみに、13番人気だったエーソングフォーは17着シンガリ負け。

今週は勝ちがなかったなあ、四位くん。
来週に期待だ。
(フサイチダイチャンはからは降ろされもいいからね。)


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
おめでとうございます
蛯名騎手のエフティマイアが2着でちょっと悔しいのですが、園田出身の小牧太騎手がGⅠ初制覇は何だか嬉しい。
園田に近い阪神でってのも何だかいい。
ちょっと感動でした。
きりん 2008/04/13(Sun)20:43:30 編集
エフティマイア
お恥ずかしいことに、私はこの馬、全くノーマークというか、知りませんでした。
フジキセキ産駒なんですね。最近話題の。
蛯名騎手も、有馬のマツリダゴッホといい、
神がかって来たような気もしたり。
P子 2008/04/14(Mon)23:52:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]