忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リルダヴァルとコスモファントム

リルダヴァル

9月20日(日)阪神8Rの野路菊ステークスを終え、馬たちが帰ってきたところの写真です。
1着はリルダヴァル号(1番人気)で、2着がコスモファントム号(6番人気)でした。
この2頭はどちらもダービーに出走します。

左に写ってる福永騎手がリルダヴァル号に騎乗します。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
2009年年賀状

今年の年賀状です。馬バージョン。
ブエナビスタとドリームジャーニーを使ったのは名前の意味が良いからです。
四位くんとレッドディザイアはマニア色が強くなる気がしてやめました。

2010年が皆さんと四位くんと私にも良い年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
競馬場に行こう

本館の「競馬場に行こう」のコーナーに、宝塚記念の日の写真と、
8月2日(日)の札幌競馬場の写真をアップしました。

お盆休み最終日はお出かけもせず、HPの更新と、競馬観戦ですごしました。
四位くんが最終レースでやっと勝ってくれてよかった。
明日からの仕事、きっとまともに出来ないでしょう。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
「競馬場に行こう」

やっと完成しました。
チューリップ賞の日は四位くんがいませんでしたが、
それなりの内容でまとまったと思います。テヘ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
にほんブログ村
兵庫の木村健

先日のチューリップ賞があった日の写真です。
イケメンだとの評判を伺っていたので、イソイソ見に行きました。
勝負服姿で拝見すると、往年の美形ジョッキー風ですね。
(田原成貴ジョッキーに少し似てる気がしたり。)
私服姿だと印象が違うのかもしれません。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]