忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲舘ジョッキーと三浦ジョッキー

仲舘英二騎手、1965年7月22日生まれ   44歳
三浦皇誠騎手、1989年12月19日生まれ  19歳
完全に親子ほどの年齢差だなあ。
二人とも東京都出身というのが共通点。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
中村将之騎手

むちをくわえる中村将之騎手

今まで、ブログに登場していなかったようなんで、中村将之騎手です。
今回以外にも、むちをくわえていたのを見たような気がします。
癖なのでしょうか。好きなのでしょうか。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

西谷誠騎手

大柄に見えるなあと思ったら、身長174cm、体重56kgとなってました。
1976年10月生まれ、初免許年1995年。
調べたら、11期生で、石山繁騎手や金折騎手、西田雄一郎騎手などと同期なんですね。
やや地味ながら、きっちりと仕事してるジョッキーたちが多い印象です。

障害レースと言えば、今週、白浜雄三騎手が乗ってましたね。
武者修行から帰ってきたのでしょうか。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
中舘英二騎手

偉大な中舘騎手に敬意を込めて、なるったけアップにしてみたのですが、
私はやっぱり、メンクイのミーハーなんだ~~~!!
優男が好きなんだ~~~!!と叫びたくなりました。すみません。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]