忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。






写真は今年の菊花賞の日のものです。

今日、第68回朝日杯フューチュリティステークスで、四位くん騎乗のサトノアレス号が勝利しました。おめでとうございます!美浦の藤原和雄厩舎所属、馬主は里見治氏、生産牧場は社台ファームでした。

この勝利が、四位騎手にとっては、キンシャサノキセキで勝った高松宮記念以来の6年ぶりのGI勝利だとテレビで言われていて、そんなにGI勝ってなかったっけ?と、感慨にふけりました。

今日は仕事だったので、競馬上に行くことは土台無理でしたが、行っていたら喜びひとしおだったろうになあ、とすぐ思いました。ここのところ、このブログも放置し放題で、競馬から少し遠ざかっていました。でも、秋華賞と菊花賞は見に行っていましたのに、写真も整理しないというていたらく。さすがに、今日はお祝いしなきゃと頑張ってアップしました。どうも申し訳ありませんでした。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
久しぶりの更新で、申し訳ございません。
長く更新しないと、広告がでちゃうので、とりあえず文字だけで失礼します。

去年は正直、競馬からちょっと離れていました。
理由は色々ありますが、四位くんの活躍がややパッとしなかったことも一つあります。
年末に捻挫?骨折?して、騎乗できなくなったのを知って、
がっかりにとどめを刺されてしまいました。
有馬記念は競馬場で見ようと思っていたのですが、これでやめました。

2016年には四位くんの活躍の場面が、今年以上にあることを期待してます。
藤田騎手が引退してしまい、そのうち四位くんも、と考えてしまいますが、
できるなら、いつまでもジョッキーで活躍してほしいです。
ベテランのうまみを出してほしいな。

カメラも新しいのを買うことにしました。
今年はもっと私もがんばりたいです。

「競馬場に行こう」に去年の天皇賞(春)の日の写真をアップしました。
あの日は東日本大震災被災地支援ジョッキーチャリティーオークションもありました。
なんとか両方の写真をアップしたので、良かったら見てやってください。
競馬場に行こう





HPの更新が出来ていない。
今までで一番ひどい事態になってる。
1年以上前の写真がアップされず、どっさりたまっている。
困ったもんだ。どうにかしたい。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
KARAもどき

西遊記

イケメンジョッキー

菊花賞から時が過ぎ去り、イベントの記憶もあいまいになっています。
1番上の和田竜二騎手率いるダンスチームがなんとも気持ち悪いダンスを踊ってたことは記憶にあります。
真ん中の西遊記、沙悟浄と猪八戒役は誰?孫悟空は言わずと知れた彼ですが。
そして、一番下のジョッキーはどなたでしょう。
どういう脈絡で登場したのかは全く記憶に残っていません。
しかし、イケメンなんで誰なのか知りたいのです。教えてください。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
レーヴドリアン

シャイン

今年の2月14日(日)阪神11Rきさらぎ賞の写真です。
レーヴドリアンは1番人気で2着、シャインは4番人気で6着でした。
レーヴドリアンは出走が危ぶまれましたが、出走できてよかったです。

今年のダービーは、以前に競馬場で会ったことがある馬が7頭もいるなんて、珍しいことです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]