忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんえい競馬の三浦皇誠くん

ばんえい競馬の三浦皇誠くん

ばんえい競馬での三浦くんです。
周りは大先輩方ばかりなのに、かわいがってもらってるんでしょう、とても楽しそうでした。
観客にも笑顔振りまいていましたね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
レースの様子です

引き上げてるところです。

今回の北海道遠征中に、やけに目立ってたと思うのは、三浦皇誠くんでした。
そのうち、写真をアップしたら分かると思いますが、彼は全く控え目感を感じさせない若者ですね。
ジョッキー向きのキャラなのかもしれません。

そして、とても印象に残ったのが、安藤勝己騎手のばんえい競馬での活躍ぶり。
むちゃくちゃ楽しそうでした。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
四位くんとグレートエンペラー号

表彰式ではしゃぐJRAジョッキーたち

四位アンド藤田

2泊3日北海道・けいばの旅終わりました。
今日、夕張で交通違反切符を切られるという辛い出来事がありましたが、
事故もなく、無事帰って来られたのを喜ぶべきでしょうか。

とりあえず、ばんえい競馬での写真です。
暗いと、私のカメラ上手く撮れないんです。設定が出来ないから。
ボケてブレて、失敗写真がいっぱい撮れました。

http://www.banei-keiba.or.jp/topics/jraday83-1.html

四位くんの成績は、ブービーとシンガリかと思っていたら、
さっき調べたら、ダブルブービーで総合最下位だったんですね。
2レース目の方では、ばんえいのジョッキーさんのお伴なしで、一人で乗ってたと思います。

とにかく、JRAジョッキーたちは大はしゃぎで、レースが終わった後は、大きな声で、あーだったこーだったとしゃべってました。
表彰式のときも、完全に大はしゃぎ状態で、確かに日ごろ見られない光景でしたね。
四位くんは、藤田騎手と二人で私の正面の位置にいたのですが、
暗くて、いい写真が撮れませんでした。もっとライトを!って感じでした。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]