忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
今回は天皇賞のパドックに行くことにしました。10Rから待機しました。



1番人気だったゴールドアクター号。騎手は吉田隼人。



2番人気だったキタサンブラック号。



カレンミロティック号と池添謙一騎手。13番人気ながらもハナ差の2着。私は2階ぐらいの高さから観戦してたのですが、しばらくはこっちが勝ったかな?と思ってました。桜花賞と同じ。



パドックで私が気に入ってたのは、この馬、シュヴァルグラン号。3番人気で3着でした。鞍上は福永騎手。馬主は佐々木主浩氏。



パドックからスタンドに戻ったのですが、予想通り人がびっしりで、高いところに行かないと見えませんでした。カメラの性能のおかげで結構撮れてました。ありがとう望遠。





桜花賞よりも人出が多かった?とにかく、人が多かった。今年の天皇賞(春)はすごく良いレースでした。やっぱり武豊騎手はすごいんですね。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

PR




2016年京都記念(GⅡ)は、サトノクラウン号が勝利しました。
騎手は、ミルコ・デムーロ騎手。美浦の堀宣行厩舎の所属馬です。
おめでとうございました。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村




















京都競馬場に行ってきました。
菊花賞は、トーホウジャッカル号が勝利、おめでとうございました。
酒井学騎手は菊花賞初騎乗初優勝だとか。さわやかでした。

今日は1Rからイベントの席取りに行ったのですが、空いてました。
お昼を食べに行ったときもまだ空いてました。早く来る必要なかった?
今日は競馬場が意外と空いていて、動きやすかったです。
おかげでトヨエツ様の写真もちゃんと撮れました。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村













天皇賞に行ってきました。
去年珍しく行かなかったので、今年は復活です。
しかし、10時に着いて早速イベントの席取りに行ったのに、
すでに席はなかった。Σ(゚皿゚) ガビーン
前は昼頃でも一番後ろの席なら空いていたのに。
これはショックだった。後で聞けば朝7:30から開門したらしいので、
みなさん、早くから取られてたんでしょうね。
結局席の後ろにシート敷いて場所取りして、立って見ました。
座れなかったのは今年が初めて。(ノд-。)クスン

去年を見ていないけど、去年と同じような光景なんでしょうか。
フェノーメノ関係者のみなさん、おめでとうございました。

ゴールドシップがすごく吠えていたと、ジョッキーの皆さんが話題にしてましたが、
その姿見たかったな。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村



カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]