忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。










今年のダービーデー(5月27日)は、上川隆也を見たくて、京都競馬場に行きました。上川隆也は堅いっていうか、まじめな感じで、芸能人にしては、珍しいのではないかと思いました。

いい年して、ミーハーな私ですので、競馬場に行くと、こういった芸能人の方を生で見られるのは、とてもうれしいです。次は松坂桃李頑張ります。すごく厳しい壁ができそうですが、頑張ります。

四位くん引退まで、気を引き締め、競馬情報を追いかけ、四位くんの応援を続けます。気合入れなおします。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

PR






成宮くんが芸能界を引退してしまった。
覚せい剤疑惑とか、友達が裏切ったとか、いろいろあるようだけど、
2015年の桜花賞のゲストに来ていた成宮くんは、
おしゃれでカッコよくって、愛想もよくって、良い人ぽかった。
残念だ。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村









第153回天皇賞(春)(GI)を制したキタサンブラック号の馬主さんは言わずと知れた北島三郎さん。表彰式はかなり遠くから見てたのですが、それでもと思って下に降りたらアップの写真が撮れました。私の亡くなった母に見せたら大喜びだったかもです。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村






ゲストが草刈正雄さんでした。
『真田丸』をあまり真剣に見ていない+おじさんであるためか、わたし的には萌えませんでした。藤原竜也のときのテンションと比べると、落ち着いてましたね。隣にいるのは、馬と歴史にくわしい女性である小日向えり(信州上田観光大使)さんです。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村




私は結構昔から藤原竜也が好きでした。
だから、桜花賞のゲストが彼だと知ったときから、
今年は桜花賞に行こう!と心に決めてました。
四位くんが騎乗しなかったのは残念でしたが、
よって、藤原竜也を撮る!って方向に集中できました。

冬のボーナスで、カメラを新しくしました。
グレードアップしたおかげか、肉眼では豆粒よりも小さかったものが、
結構よく撮れてたことに感動。
あのバズーカ砲のようなカメラだったら、もっとすごく大きく撮れるんでしょうか。
でも、あのバズーカ砲を持ってる人たちの大半のお目当ては、
走ってる名馬ですよね?

藤原竜也の写真は、もっといいのが撮れてるんですが、
とりあえず、これをアップ。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]