忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎のイケメン

さっきからこの写真で迷宮に迷い込んでいる。(大げさ)

撮ったのは、2008年9月15日朝日チャレンジカップのレース終了後ジョッキーたちが引き上げて来た場面です。
最初は、左にいるジョッキーの卵は誰なんだろうというところから入ったのですが、このタマゴは誰なんですか?
松山騎手なんでしょうか?騎手学校のブログの写真と見比べているところです。

で、右にいるのは高野容輔騎手で、乗っていたのは崎山厩舎のトーホウシャイン。
タマゴくんが松山騎手だとすると、彼は池添厩舎に入ったのに、なぜこの場にいるのか。

で、謎の本題は、この真ん中の相当なイケメンです。
1番気になっているのは、この方は何者なんだということです。
持っている勝負服はナリタの勝負服ではないかと思われます。
調べましたが、この日ナリタとつく馬は12Rのナリタトルネード(宮本博厩舎)だけでした。
この3人組はどういうつながりの3人なんでしょう。
この長身のイケメンは、崎山厩舎の関係者なのか。
なぜにこのタイミングでナリタの勝負服を持って歩いているのか。

他にも写ってるかもしれないと、今後調査します。
イケメンだからやる気も出ます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御参考までに…
初めまして。
いつも勝手に拝見し、楽しませていただいてます。
さて、写真の赤白帽くんですが…
来年デビュー予定の26期生ではないでしょうか?
因みに私は、本田厩舎の赤白帽くんに既に目をつけています(笑)
御参考までに…。
 ↓
http://blogjra.boxerblog.com/tcschool/2008/09/post-84ae.html
あおりんご 2009/03/05(Thu)01:33:03 編集
ありがとうごございます。
あおりんごさん、はじめまして。
カキコありがとうございます。
騎手学校のブログを一通り見て研究しました。
高倉くんという26期生が崎山厩舎所属のようですが、写真がはっきりしなくて、写真の彼なのか結局分かりませんでした。
本田厩舎の赤白帽くんって、川須くんという子ですね。丸顔くんですね。
写真を見ていて、気になったのは美浦の和田正道厩舎に行くという西村くんです。顔に見覚えがあるんですが、知り合いに顔が似ている気もします。
騎手学校のブログ、真剣に見たの初めてだったのですが、微笑ましいですね。
P子 2009/03/05(Thu)23:15:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]