忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四位くんとグレートエンペラー号

表彰式ではしゃぐJRAジョッキーたち

四位アンド藤田

2泊3日北海道・けいばの旅終わりました。
今日、夕張で交通違反切符を切られるという辛い出来事がありましたが、
事故もなく、無事帰って来られたのを喜ぶべきでしょうか。

とりあえず、ばんえい競馬での写真です。
暗いと、私のカメラ上手く撮れないんです。設定が出来ないから。
ボケてブレて、失敗写真がいっぱい撮れました。

http://www.banei-keiba.or.jp/topics/jraday83-1.html

四位くんの成績は、ブービーとシンガリかと思っていたら、
さっき調べたら、ダブルブービーで総合最下位だったんですね。
2レース目の方では、ばんえいのジョッキーさんのお伴なしで、一人で乗ってたと思います。

とにかく、JRAジョッキーたちは大はしゃぎで、レースが終わった後は、大きな声で、あーだったこーだったとしゃべってました。
表彰式のときも、完全に大はしゃぎ状態で、確かに日ごろ見られない光景でしたね。
四位くんは、藤田騎手と二人で私の正面の位置にいたのですが、
暗くて、いい写真が撮れませんでした。もっとライトを!って感じでした。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい
長旅、お疲れ様でした。
さっそく、お写真アップ、ありがとうございます。
藤田騎手との写真、ナイスです。
先ほど、ばんえいのサイトでレース映像を見ました。
ブービーだったせいか、入線してから映っていましたね。
障害を越える時は思わず頑張れっ!と声援を送りたくなります。
きりん 2009/08/05(Wed)20:58:49 編集
ばんえい競馬は
思っていたより速度が速かったです。
テレビで見てたのは、もっと重そうなソリを引いていたと思うのですが、そして冬だったような。
人が小走りするか、自転車くらいの速度だったんで、レース中の馬に帆走できました。
ゲートに向かって歩く馬には徒歩で横を歩けたので新鮮でした。
おそらくジョッキーたちが集まってると思われる部屋からは、時折大笑いの声も聞こえてきました。
お酒飲んでるんじゃないかと心配するほど、皆さんハイになってましたよ。
P子 2009/08/05(Wed)23:18:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]