忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レース回顧

今年の「ファンと騎手との集い」でも色々な驚きがあった。
上の写真は「天皇賞レース回顧」。
祝杯でとても酒臭くなってる岩田騎手が登場してからの写真です。
今年は私が座った位置が端っこの方だったんで、写真撮るのに苦労しました。
だって、みんながシートで席取りしてて、
予約されてない隙間(幅30cmくらい)をそこに発見できたんで。
座りたかったのよ~。

四位くんは司会

四位くんは司会でした。じゃなかった赤組のキャプテンでした。
位置的にこっちを向いてしゃべってくれることになったので、助かりました。
おかげで白組キャプテンのユーイチくんは後ろ姿ばかりになりました。
今回の驚いたことの一つは、上村洋行騎手がかわいかったことです。
パドックの写真ではいつも、オッサンくさいしかめっ面なんで、
まさかこんなにさわやかな若者だったとは夢にも思ってませんでした。
すみませんでした。

最後のあいさつはいつも武兄

今回写真はズームしないとまともな写真にならなかったので、
ほぼ全員写っている写真が少ないです。
これは最後の挨拶なんですが、今年は武兄弟には笑わせてもらいました。
私としては、この対抗のジャニーズ風いやホスト風の小牧・赤木ペアも、
すごく良かったと思いました。
この2作品はDVD化して売ってくれたら買います。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MVP
なかでも兄弟船は最高でした。
MVPは岩田騎手に入れましたが。
きりん 2008/05/07(Wed)19:35:51 編集
きりんさんに質問があります。
今回のレース観戦で色々気になったことがありました。
1.四位くんの奥さん来てませんでした?(女の感でピンと来た人がいたんですが)
2.和田竜二騎手の後ろでギター弾いたのは誰ですか?
3.若手3人がダンスしたうちのセンターにいて、バク転もやった、あの髪の毛ふさふさの騎手は誰ですか?(好み)
4.松田大作騎手は何て曲を歌ったのでしたっけ?(上手かったことだけが記憶に残り、曲を忘れました)

よろしくお願いいたします。
P子 2008/05/07(Wed)22:09:06 編集
わかる範囲で
1.奥さんに関しては気がつかなかったです。
どのあたりにいてはったんでしょう?
2.難波騎手です。
3.船曳騎手と田中克典騎手ともうひとり出ていたそうなんですが、残念な事に私の位置からは人の頭でダンスが見えませんでした…
4.「涙そうそう」です。上手でしたよね。

すいません。
2つしかまともに答えられてません。
きりん 2008/05/10(Sat)20:48:29 編集
回答ありがとうございます。
1につきましては、私の勘違いだったのかも。トーセンアーチャーの記念撮影のとき、子どもをいっぱい連れた白ブラウス+ベージュ色のパンツ姿の女性がいたんですが、ちがうんですね、きっと。
その方、調整ルームと検量室の間にある、不思議な建物の中に入って行くところも見てたんで、ジョッキー関係者だと思ったんですよ。いいんです。違ってた方が。失礼しました。

3につきましては、船曳騎手でも田中克典騎手でもない人です。また写真載せます。ちなみに私は船曳騎手からアンケート用紙もらいました。

難波騎手に、涙そうそう。
松田騎手、かっこよかったですよねー。
騎手やめてもやれる仕事たくさんありそうです。
おしゃれだしー。

先の2組のビデオと高田、松田の歌で、DVD作製して欲しいです。
P子 2008/05/11(Sun)11:38:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]