忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確か、「ハリセン祭り」という名前がついていたと思う。
今回は、おしゃれな私服の騎手がテーマです。

角田騎手のただものではないジーパン

やっぱ、この角田騎手。
さりげなく着てるけど、このジーンズ姿はかなりハイレベルなんではないんだろうか。
この無地の白Tシャツもきっとこだわりの一品のようにも思われます。

ビンテージなんだろうか

ひょっとして、このスニーカーもおしゃれ?

左端の人は誰?

この左側の2人は誰?特に左端の人のファッションは騎手と言うより、おしゃれなお笑い系?(←よく分ってないコメント)

茶色は高野容輔か?

これは若手たちですが、右端のおしゃれなのは、ひょっとしてこの前のバック転披露の高野騎手でしょうか。
彼もかなりなおしゃれ上級者か。

佐藤騎手の後ろは誰?

ちなみに私、吉田稔騎手が好きでこの写真を採用。
すると、佐藤哲三騎手の後ろの人が気になります。
誰?なんだか大柄な人っぽいですけど。いい感じの人ですね。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
当日のメンバーより推測
一番下の写真の人は橋本美純騎手のような気がします。
身長も168あるそうですから、ジョッキーとしては大柄ではないかと。
その上のハリセンを持った右端の人、私も高野容輔騎手だと思います。

そして、その上の2人ですが、右の小さい方は河北騎手ではないでしょうか…
顔の丸さ加減から判断しました。

左の方はそこそこ、背が高そうに見えます。
また、目鼻立ちがとてもはっきりしています。
シャンプーハットの小出水くんにも見えますが、おそらく仲田雅興騎手だと思います。
前日に京都で障害に乗っており、なおかつ天皇賞当日に他場でも乗っていたという事もないので、京都に居残って参加したのではないでしょうか…
きりん 2008/05/22(Thu)20:02:22 編集
解答ありがとうございます。
橋本騎手に仲田騎手に河北騎手でしたか。
その名前、呼ばれていたような気がします。
高野騎手、今後もっと注目してみます。
おしゃれにしろ、ゴルフにしろ、競艇にしろ、
とことんやる人は好感がもてます。
P子 2008/05/23(Fri)01:02:47 編集
追加コメント
もうひとつ書き忘れてました

優駿ロングインタビュー登場時の角田騎手は、チャコール系のスーツに白いシャツ、ノーネクタイ…といういでたちでした。

今年の天皇賞イベントもYouTubeで見る事ができますね。
T

きりん 2008/05/24(Sat)19:06:40 編集
優駿見たかった。
やっぱ、かっこよかったですか?
私、このときの角田騎手の髪型と色が絶妙にいい!と思います。
P子 2008/05/24(Sat)22:52:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]