忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ローレルゲレイロ4着でした。
ウオッカも4着でした。
あのタフなレースで上位馬として争ったのは立派でした。
強さは証明できたと思います。
ウオッカの4着は、やっぱり四位がいい!っていうメッセージなんじゃ、
ないでしょうかねえ。(笑)

さて、2月11日(月・祝)の写真をやっとアップ完了しました。
見てやってください。

http://piroko.sunnyday.jp/umaindex/umaindexpage-new.htm

猫のアイコンをクリックしてください。

ところで、このブログに変えてから、やけに写真の画質が落ちるなあと不審に思っていたのですが、サイズが500×500を越えると縮小がかかっていたのですね。今頃気づきました。
写真のリンクをクリックしていただけると、綺麗な写真が見られます。

上の写真は四位くんと浅見調教師。
私のある意味1番注目の調教師なんです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高松宮記念
ローレルゲレイロ、残念でした。
勝ったのは2年前のきさらぎ賞などで、に四位騎手が乗っていたファイングレイン。
幸騎手、おめでとう!
きりん 2008/03/30(Sun)18:45:14 編集
無題
あの日はフジキセキ産駒の活躍が注目された日でしたね。おめでとう、フジキセキ。
1ハロン劇場に出てくるキャラ、好きです。
P子 2008/04/02(Wed)01:20:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]