忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パドック

ジョッキー控え室

ダートコース

阪神競馬場のパドックは誰がデザインしたんだろうか。
とても芸術的だと思う。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
工事中080504

新物体

この2枚で何が言いたいかと言うと・・・・・
この前の土曜のパドック写真の後ろに写ってるものは何ですか?
通路ですよね?どこにつながってるんですか?まだ完成したないんですよね?
5月以来、京都に行ってなかったとは、われながら意外でした。
なんか工事してるなあとは思ってましたが、この通路が出来ると、
ゲートからまっすぐパドックに来れる?
あの秋華賞・菊花賞階段とつながる?
方向音痴の私にはよく分からないまま終わる。
今度行くときは、完成してるんだろうか。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

誘導馬-クリスマスバージョン

2006年12月24日に撮った写真です。
以前は競馬場に子どもも喜んで着いて着てたのですが、
近頃は近所のお友達の家で遊ぶ方がよろしいようです。
ま、私も一人の方がストレスレスでいいんだけども。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
検量室

私的にはもっとも東京競馬場っぽい写真。
ホースプレビューという大きなガラス張りの窓の正面に検量室が見えます。
彼ら3人、とりあえず皆名前分りません。調べれば分るんだろうけど。
やっぱり、関東のジョッキーはなじみが薄いや。
多分、若手で人気のあるジョッキーたちではないかと思う。イケメンだし。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ


京都の池の中に島が有り、鳥居があることを知りました。
いったい何年、何回、通っているんだか。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]