忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











桜花賞のゲストが成宮寛貴だと知ってから、行かなくっちゃ!と浮き足立っていましたが、事情で断念を心に決めた時期もありました。でも、紆余曲折の末、結局来れちゃいました~。結構ファンなんですよね~。でも、競馬場には私よりもずっと熱い女性ファンのみなさんが詰めかけておられました。テレビのまんまでカッコよかったです。スーツの後ろからだけのぞいているヒラヒラが気になりました。今時のファッションなんですか?

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

PR





















ドラマ「この世の果て」で夢中になり、「愛していると言ってくれ」ではメロメロだった。
2時間ドラマ「同窓会にようこそ」の岡山でのロケが有ったときには見に行きました。
1999年に生で見てから、15年ぶりの再会。
こんなところ(競馬場)で会おうとは、誰に想像できたでしょうか。

前に吉川晃司が来てたときにも喜びましたかが、今回はさらに嬉しかったです。
また来てくれないかな。今度はトークも欲しいな。
当時、トヨエツ様ファンの間では、彼の手がきれいだともっぱらの評判でした。
15年たってもやっぱりきれいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村









長い間更新してませんでした。すみませんでした。
今年の夏は、今までで一番競馬から遠ざかった夏だった気がします。
四位くんの騎乗結果はさすがにチェックしてましたが、
テレビでもあんまり競馬見てませんでした。

理由は、競馬以外が忙しかったことが大きいです。
何と言ってもお引越ししてました。
晴れて新築一戸建てを建てました。
話せば本当に長い苦労があったんですが、まあ、とにかくやっと新居に落ち着いた感じです。
秋競馬になったら、競馬場にも行く予定です。

天皇賞(春)以来、生観戦してなかったんですね。
宝塚記念に四位くんが出てなかったから、長いブランクになったわけです。
出てたら行ったのに。
ゲストが中村勘九郎さんだったことも、すっかり忘れておりました。
そんなだから、トークショーの内容なんて全く思い出せません。すみません。

四位くん、この夏の北海道では、なかなか良い結果を出していますね。
落馬したときはびっくりしました。
あの時はちょうどレースが終わった後あたりでテレビをつけたら、
四位騎手が落馬で競争中止って言うもんで、アタフタしました。
怪我が無いことがわかり、ホッとしました。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村







一番上は3Rウインスラッガー号が勝ったときのものです。
右の二人はシャンプーハットのお二人ですが、左の人は誰なんでしょう。
真ん中は4Rレッドヴァージン号のウイナーズサークルに現れたプロ野球選手?
一番下はシャンプーハットさんと仲間たちなんですが、どなたなんですか?
衣装を変えていますね。競馬番組の撮影なのに、結構おしゃれさんですか。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]