忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小倉競馬場に角田調教師が来ていました。
あいかわらずカッコイイ。











最終の検量室前に現れた角田調教師は帰る気満々に見えました。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR








今日、一番嬉しかったのは、角田調教師の写真を撮れたことだ。
いつになくコーフンしました。
やっぱり私、角田のファンだったんだと再認識しました。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
スポニチ記事(10月23日)









秋華賞の表彰式の写真です。
最前列に限りなく近い位置にいたのですが、柵の内側のカメラマンたちが邪魔でした。
観客の隙間ではなく、柵の内側の人たちの合間からやっとこ撮った写真です。
四位くんと幹夫さんを1枚におさめられなかったのが残念です。

上のスポニチの記事を読んで納得しました。
隙間から垣間見る幹夫先生は、やけに暗い表情だったんですよ。
最後の記念写真のときの表情は明らかに作り笑い。

確か、四位くんは今日は吐くまで飲みます!って宣言してましたが、幹夫さんには苦痛な飲み会だったのでしょうか。

でも、明日でレッドディザイアちゃんの勝利からはや1週間。幹夫先生ももうニコニコしてるでしょうか。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

レッドディザイアを見つめているミッキー

桜花賞のパドックにて。

今日の人出はいつもと違ってました。
7Rのスタート前に現地に到着したのですが、スタンドの平地や
芝生のいたるところに人が座っていて、これはただ事でないと感じました。
とにかく、四位くんと幹夫調教師のツーショットが見たくて、パドックに行きましたが、
パドックから出られなくなるのではと心配でした。

結論として、人出の多さに平常心を失ってしまい、良い写真撮れませんでした。
そこに10センチの隙間があれば、良い写真を撮ってみせる!がモットーですのに。(ウソ)

レッドディザイアは2着。
ブエナビスタちゃんはあれは楽に差してるように見えました。
しかし、ディザイアちゃんだって、まだ3戦目。
さらに力をつけて、次のチャンスを狙います!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
幹夫さん

競馬場に着いてすぐ、7Rが始まり、勝ったのはケルビック号でした。
鞍上は田中克典騎手で、調教師はなんと松永幹夫調教師でした!
わーい、わーい!
予想してなかったプレゼントでした。私にとっては。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]