忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドディザイアを見つめているミッキー

桜花賞のパドックにて。

今日の人出はいつもと違ってました。
7Rのスタート前に現地に到着したのですが、スタンドの平地や
芝生のいたるところに人が座っていて、これはただ事でないと感じました。
とにかく、四位くんと幹夫調教師のツーショットが見たくて、パドックに行きましたが、
パドックから出られなくなるのではと心配でした。

結論として、人出の多さに平常心を失ってしまい、良い写真撮れませんでした。
そこに10センチの隙間があれば、良い写真を撮ってみせる!がモットーですのに。(ウソ)

レッドディザイアは2着。
ブエナビスタちゃんはあれは楽に差してるように見えました。
しかし、ディザイアちゃんだって、まだ3戦目。
さらに力をつけて、次のチャンスを狙います!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした~
阪神、すごい人出だったようで。
レッドディザイア、惜しかったです。
次もいい勝負してくれそうで楽しみですね。
四位君、この春もほんと好調ですよね。うらやましい~
yuno 2009/04/13(Mon)09:14:58 編集
打倒!ブエナビスタ
私も桜花賞見に行ってました!すごい人にすごい暑くてかなりの日焼けでした・・・。でパドックで四位さんの写真を撮ろうとがんばったのですが・・・全然取れなかったです。この写真いいですね★
ゆうゆ 2009/04/14(Tue)12:05:42 編集
どうも~。
>yunoさん
こんばんは~。
四位くん、勝ち星はそれほど多くないのですが、メインレースで目立ってくれるので、存在感が出せて良いです。
騎乗数も少ないんですが、賞金はそこそこ稼げているようなんで、これも良かったです。

>ゆうゆさん
パドック、混んでましたよね~。
私、なんとか回りこんで、結構前の方にいたんですが、写真撮るのにかなり苦労しました。普段ならあの位置にいれば余裕で写真取れるんですが、今回はだめでした。
桜花賞の表彰式で、四位くんと幹夫さんのツーショットが見られたら最高だったんですけどね。
さすがにそこまで上手くはいきませんでした。
P子 2009/04/14(Tue)21:25:47 編集
無題
お疲れ様でした。

私は9Rから桜花賞のパドックを見るべく待機しました。
この日は武豊騎手の3200勝がかかっているせいもあってか、コースも凄い人でした。

レッドディザイアは期待通りの走りでしたが、同じ舞台を既に2度経験している分、ブエナビスタが有利だったかもしれません。
きりん 2009/04/17(Fri)19:41:48 編集
ブエナビスタちゃんは
相当強いと思います。
ついダイワスカーレットちゃんと重ねてしまうのですが、ビスタちゃんの方が可憐な少女系でたまにはコケることもありそうな気がします。
P子 2009/04/18(Sat)22:13:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]