忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウオッカちゃんたち。

ドバイに続き、ヴィクトリアマイルもウオッカの鞍上が武豊騎手に決まったようです。
四位ファンとしてはきびしいニュースですが、
悪いことの後には良いことがあるという言葉を胸に、
ここは忍びましょう。

写真に映ってるアドマイヤオーラ号ですが、京都記念では負けるも、
ドバイデューティフリーでは勝ちました。これは良し。
後は、ウオッカちゃんにはあの強いスカーレットちゃんに勝って欲しい。
やっぱり、こう思わないではいられません。

鞍上は四位くんでがベストだったのですが、オーナーサイドの意向には逆らえません。ここまでの流れから考えても仕方ないこと。
四位くんには、また奮起してもらって、
今度やってくるビッグチャンス、天皇賞(春)とNHKマイルで決めて欲しいです。
そして、2年連続ダービージョッキーの幸運も掴んじゃえー!
って、エールを送りたい。
フレー、フレー、四位洋文!"
ヾ(゜▽゜*)>フレー!!フレー!!<(*゜▽゜)ツ"


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウオッカ
京都記念の写真、たくさんアップありがとうございました。
とても詳しくて、当日を思い出す事ができました。
ヴィクトリアマイルまで乗り替わってしまうのは残念ですが、もしや…もう一度くらいは武豊騎手かもな…とも思っていましたので、ドバイ乗り替わりの際よりはショックは和らいでます。
でも、当日は心が痛みそうな気もします。
きりん 2008/04/20(Sun)20:24:39 編集
無題
ヴィクトリアマイル、ダイワスカーレットが回避するとかで、勝ちそうですよね。
勝って欲しいとは思っていますが、勝ったら勝ったで複雑な心境になりそうです。

ところで、「サラブレ」5月号の読者が投稿したウオッカちゃんとダイワスカーレットちゃんの絵見ました?私はとってもバカウケでした。
P子 2008/04/21(Mon)01:12:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]