忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファリダット@阪神カップパドック

7R落馬して帰還


ここのところ、四位くんの思い入れが強かったファリダット。
今日も勝てませんでした。
2着だったんですね。
現地で見てた私は、4・5着だったんだろうと思ってました。
帰って、インターネットで見てびっくりしました。
頑張ってたんですね。

実際、私、現地にいると、写真撮るのと四位くんの追っかけで必死で、
レースがどうだったかとか、細かい成績とかわかってないんですよ。
どの馬とどの騎手が勝ったかはわかるんですけども。

今日は午後から暗くなってきて、写真苦戦しました。
四位くんが落馬したときは、とても不安になりましたが、
自力で歩いて帰って来てましたので、大した事はないとすぐにわかりました。
でも、手をブラブラ振って、気にしてたみたいなんで、
軽い骨折くらいはあるかもと思いましたが、無事でよかったです。

それにしても、東京行って阪神に行くと、阪神競馬場のすばらしさがよくわかりました。
前のレースの記念撮影を撮った後で、パドックに間に合うし、
ゲート前の写真撮った後で、4コーナー写真撮って、ウイナーズに間に合うし、
今日が空いてたこともあったんでしょうけど、この前のJCとは大違い。
狭いってすばらしい。
今日はスタンドの椅子に座れたしね~。

でも、やっぱりとっても疲れました。特に足が。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
落馬
お疲れ様でした。
慣れもあるかもしれませんね。

落馬の時はまだスロープのところにおりまして、馬番を聞いて愕然としてました。
まあ、スタート直後だから大したことはないだろうと楽観していましたが、蹴られたり、踏まれたりはないだろうかと少しだけ不安にもなりました。
きりん 2008/12/28(Sun)19:52:42 編集
良いお年を。
きりんさん、こんばんは。
今年もあと2日と少々ですね。
今日は掃除して、疲れました。
有馬記念、アサクサキングスくん、力尽きちゃいましたね。
来年は元気取り戻して欲しいです。

なんだかんだありましたが、四位くん、今年は充実してました。
来年は海外遠征もありそうだし、がんばって欲しいです。
P子 2008/12/29(Mon)22:28:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]