忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MeinerKitz

根拠は無いのですが、私の中では、勝ち馬は写真に良く映るというのがあります。
パドックで写真たくさん撮るわけですが、人気の馬でも、なぜか写真がボケてしまったりするときは、そのレースでは勝たないことがしばしば。
勝つ馬は、往々にしてバッチリ綺麗に撮れていることが多いです。

で、今回も家に帰って写真を整理していたら、写ってました、綺麗にマイネルキッツが何枚も。
パドックで、私としては、アサクサキングスを中心に、ジャガーメイルとか、デルタブルースあたりを綺麗に撮ったつもりで、マイネルキッツについてはノーマークでした。
それでも、きっちり何枚も写ってました。

で、お馬さんよりもキッチリ写ってるのが、左側の調教助手さんでした。
なぜか、松岡くんのパドック写真は無いのですが、このお兄さんは必ずピントばっちりで写ってました。
表彰式の写真でも、キッチリ写ってました。

で、私的判断としましては、今回の勝利は、この調教助手のお兄さんのツキが1番強かったのではないか・・・・・なんて。

マイネルキッツは今回が初めての関西遠征だったんですね。
渋滞もクリアしたんでしょうか。
京都のコースがすごく合ってたんでしょうか。
神がかり的勝利だったと思うのですが。
とにかく、おめでとうございました。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]