忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年秋華賞(GI)を優勝するなど重賞を2勝し、現役引退後は社台ファームに繁殖牝馬として供用されていたレッドディザイア号(牝・10歳)は、5月20日(金)に出産後の腹膜炎発症のため死亡したとの連絡がありましたので、お知らせいたします。

なんてことだ。かわいそうに。
幹夫さんの厩舎+四位くん騎乗ってことで、興奮してた。
昔の写真を探して見ていて、思い出しました。
幹夫さんがなんだか泣きそうな顔をしていました。
きっと、一番悲しんでいるんだろう。思い出のつまった馬のはず。










にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レッドディザイア
幹夫厩舎にとっても、初のG1馬であり、また、初めて海外に挑戦した馬でもありましたね

レッドディザイアの訃報は、ラニでアメリカ三冠に挑戦中に知ったそうですね

明け3歳の正月開催に京都でデビュー勝ち

その勝ちっぷりに、2歳女王・ブエナビスタに十分対抗できると、その年の牝馬クラシックがとても楽しみになりました。

桜花賞、オークスとわずかな差で破れましたが、秋華賞の写真判定で勝ちを確信できた時は、とても嬉しかったです。

それにしても…
早すぎます
きりん 2016/07/04(Mon)23:20:39 編集
申し訳ございませんでした。
きりんさん、長らくお返事しないで、すみませんでした。5月からほったらかしにしていたとは、我ながら情けないありさま。

しかし、今日の四位くん、やっぱりカッコよかったですね。6年ぶりだったとは、テレビではすっかり「ベテラン」と呼ばれてるし、月日が経ちましたね~。
P子 2016/12/19(Mon)00:51:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]