忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローズキングダム@新馬戦

ローズキングダム@新馬戦

ローズキングダム@新馬戦

10月25日(日)のメイクデビュー・京都のときの写真です。
ちなみに私は、ヴィクトワール・ピサの方がいいと思ってました。
父:キングカメハメハ 母:ローズバド
両親揃って、現役時代を良く知っているのはいいですね。
この先の活躍も期待してます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村



PR
ローレルゲレイロ@デイリー杯2歳S

マイルCS出走予定馬です。
やっぱ、ローレルゲレイロから。
四位くんの運命に多大な貢献をしてくれたこの馬、ありがとう。
ここはこのGIを勝って、四位くんがご恩返しできたらいいんですけど。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

レインダンス@ローズS

今年のエリザベス女王杯出走馬の中で、この馬とは2回出会ったことがあります。
でも、出走記録を調べたら、他にも2回ほどすれ違ってることがわかりました。
この写真はローズSのときのものですが、レインダンスの鞍上と言えば、武幸四郎騎手のイメージです。
秋華賞では、ダイワスカーレットとウオッカの間に入っての2着。
そろそろ、彼女にも大きな冠が来ても良い頃かもしれません。

それにしても、レインダンスと言えば、吉川晃司しか連想できないんですが、これは年齢のせいですか?


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レゴラス070304

レゴラス2007年有馬記念

この天皇賞で大騒ぎの中、聞き逃せないニュースが有った。
「レゴラス、フランスで種牡馬入り」です。
きっと名誉でいいことなんだろうけど、何でフランスまで行っちゃうの~。
戻って来て~、レゴラス~~~。

私は「ロードオブザリング」にのめりこんでる時期がありました。
で、1番好きだったのが、レゴラス!
オーランドブルーム、万歳!レゴラスのときが一番カッコよかったと思う。

とにかく、レゴラスという馬の名を聞いたとき、ピクッ!となったわけです。
父:サンデーサイレンス、母:カーリング という素晴らしい血統が悪かった、いや、良かったんでしょうが、遠くに行ってしまうなんて~。
私の愛するローエングリンくんの半弟という点でも、私好みの馬だったのに~。残念。
って、とっても名誉なことなんでしょうけど~、私は悲しい。
フランスで幸せになってね~。でも、シクシク。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
ロックドゥカンブ@菊花賞

これは2007年菊花賞のときのロックドゥカンブ。
鞍上は柴山雄一騎手で3着。

ロックドゥカンブ@有馬記念

こちらは2007年有馬記念のロックドゥカンブ。
鞍上はマイケル・キネーン騎手で4着でした。

今回の宝塚記念は岩田騎手騎乗で臨みます。
勝ちたそうだね。
名前がカッコいい馬だよね。どういう意味なんだろう。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]