忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジネッタちゃん

桜花賞は12番人気のレジネッタちゃんが勝った。
厩舎はあの浅見秀一厩舎。
レジネッタちゃんと言えば、私が見に行ったエルフィンステークスで3着だった。
そのときの印象は、メンバーの中で1番のカワイコちゃん。
今回、出走取り消ししたポルトフィーノちゃんが圧勝したレースでしたが、
彼女も出走していたらどうなっていたんでしょうね。

鞍上は小牧太騎手。
地方競馬から入ってきた、アンカツさんや岩田騎手と比べると、
ちょっと地味な存在でした。
私はどらえもんの「ジャイアン」顔だなあと思っていました。
ガキ大将顔とでもいいましょうか。
仲間には楽天?の田中投手なんかがいます。

しかし、今日のインタビューを見る限り、とてもいい人っぽいじゃないdすか。
ソフトな印象。
赤木高太郎騎手も好きなんですが、小牧騎手も今回でちょっと好きになっちゃいました。

しかし、今回の人気馬ちゃんたちはどうしてしまったのやら。
おかげでまた私の予想も大外れ。
ちなみに、13番人気だったエーソングフォーは17着シンガリ負け。

今週は勝ちがなかったなあ、四位くん。
来週に期待だ。
(フサイチダイチャンはからは降ろされもいいからね。)


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
2006-04-15

季節柄桜の写った写真はないかと探して、見つけたのがコレ。
2006年のマイラーズカップです。
勝ったのはダイワメジャー、2着ダンスインザムード、3着ディアデラノビア。
ローエングリンは8着でした。

もうすぐ桜花賞。
四位くんはエーソングフォーで出走予定です。
賞金がギリギリラインだったそうですが。
1番人気はトールポピーあたりなんでしょうか?
今年の3歳牝馬ってちょっとまだ力の順位が分りません。
あのポルトフィーノが弱気らしい。
私の中では1番強そうな馬なのに。
こうして、私の予想はまた外れるんだろう。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レジネッタ@エルフィンS

以前パソコンが壊れて、あわててご用達のパソコン会社にデータだけは抜き取って欲しいと頼んでいたのですが、無事データは戻ってきました。
しかも、なぜかパソコンも今正常に動いています。
多分、パソコン修理はしてないはずなんですが。
とりあえず、もう一度壊れるまではこのまま使い続けます。
データは、外付けハードディスクに保存したので安心です。

2月11日(月・祝)のエルフィンSには、勝ち馬のポルトフィーノの他に、ラベやマイネレーツェルも出走していたのですが、
マイネレーツェルの写真はほぼ無くて、レジネッタちゃんの写真がいっぱいありました。
あのレースは、ポルトフィーノがダントツ1番人気で、主役でしたので、他の馬にはちょっと注意が行き届いていなかったんだろうな。

こうやって見ると、さすがにフレンチデピュティ産駒だけあって、とてもかわいいですね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ


最近、話題になることが多くなったと思うレゴラスくん。
父:サンデーサイレンス 母:カーリング
2001年4月21日生まれ。
写真は2007年3月4日のものです。

カーリングの仔ということは、ローエングリン君の半弟です。
2歳年下ということですか。
その名前が私に訴えかけるものがあったので、注目していたのですが、
現在7歳にして、伸び盛り。
活躍期待してます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]