忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四位くんとローエングリン

8月30日(土)札幌

1R  メリュジーヌ      失格
4R  ウメムスメ       5着
6R  オジジアンクリス   13着
9R  イチオカ        11着

8月31日(日)札幌

6R  トミケントラスト     10着
9R  キングストレイル    4着
10R  アローベアタキオン  8着
11R  マチカネエベッサン  15着

今週はなんとも気持ちの重い週となってしまいました。
来週と再来週、どうやって週末を過ごしましょう。
競馬からはちょっと遠ざかって、仕事でもしようか。

四位くんはどうするんでしょう。
栗東に帰るかもしれませんね。
小林徹弥騎手も帰宅するでしょうし。

一般社会は明日から新学期。
四位くんは謹慎2週間からのスタートか。
気をしっかり持って、前向きに頑張って欲しい。
色々お説教もされるだろうけど、謙虚に受け止めてね。
ファイトー!!!

私の方は仕方ないから、四位くんの写真でも眺めながら、
この2週間(実質姿が見えないのは3週間)をやり過ごして行こう。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]