忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤木高太郎@タヤスゼンカイ

2005年1月9日(日)8Rのパドックです。
このレースを勝ったタヤスゼンカイ号は貴重なトウカイテイオー産駒だったんですね。

石山繁@タヤスゼンカイ

こちらは同じレースで15着(シンガリ)だったビッグペイオフ号と石山繁騎手です。
石山繁騎手は2007年の2月24日の障害レースで落馬し、一度は意識不明になりながらも回復し、
今は復帰目指してリハビリ中だそうです。

この石山繁騎手ですが、メンクイの私は前々から気になる騎手であります。
パドックで綺麗なジョッキーがいるなと思ったら、彼であることが多かったです。
あまり人気馬には乗っていないので、カメラ的にはノーマークなわけですが、
目が留まるんですよね。
彼はジョッキーのイベントなどにも登場したことは無いと思うし、
輝けるルックスの割りに、表に出てこない印象です。
クールビューティと呼んでおきましょう。

とにかく、現在は苦しみながらも復活に向けて、がんばっているのですね。
色々な思いを抱えていらっしゃることとお察しします。
一刻も早い復活をお祈りしています。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
石山騎手
1年以上が経ってしまいましたが、復活されますように。
きりん 2008/07/29(Tue)20:50:26 編集
がんばって欲しいです。
石山騎手、ファレノプシスの件や、同期がユーイチくんだったりと、色々悔しいこともあったことと思うんで・・・ここで踏ん張って欲しいです。
P子 2008/07/30(Wed)00:42:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]