忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小林慎一郎騎手(栗東)

小林慎一郎 初免許年2000年 滋賀県出身
同期には西原怜奈ちゃんがいます。

東京競馬場で見たから、美浦の騎手かとさっきまで思ってました。
失礼しました。栗東所属でした。
色々調べていたら、2007年に結婚されたんですね。
もっと昔の写真では、かわいい感じだったのに、
この写真だと、僕、イケメンの狩野英孝に似て見えます。

今週はジュベナイルフィリーズですが、生で見たことのある馬が1頭もいませんでした。
四位くんをはじめ、海外に出張してるジョッキーが多いおかげで?
田中克典騎手と、小坂忠士騎手が初めてのGI参戦となったようです。
田中克典騎手と言えば、私のお気に入りではないですか。
がんばってください!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小林…
お父さんも元騎手ですよね。
同じく元騎手だった黛ジョッキーのお父さんと先輩後輩だか、同期だったか。

小林つながりで…
小林徹弥騎手が日曜に勝利してましたね。
四位騎手が原因で大きな怪我をさせてしまい、申し訳ない気持ちでしたが、ほっとしました。
きりん 2008/12/16(Tue)21:08:13 編集
物知りですね~。
小林慎一郎騎手も黛騎手も騎手の息子だったんですか。知りませんでした。
徹弥騎手は元気に復活できて、良かったです。
石山繁騎手の方はどうするんでしょうね。
P子 2008/12/18(Thu)00:16:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]