忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杉原 誠人(すぎはら まこと)ジョッキー
1992年10月31日生まれ 初免許年 2011年
埼玉県出身 B型
美浦 藤沢 和雄厩舎所属






にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
柴田大知騎手は双子の兄。
初免許年2014年。

ウィキベディアによると、1996年にJRAの騎手となり、2011年3月31日に引退するまで、通算82勝を挙げた。その後調教助手に転身し、美浦トレーニングセンターの斎藤誠厩舎に所属したが、2013年より再び騎手試験を受験し合格、騎手に復帰することとなった。

前に柴田大知騎手の写真も載せているので、比較してみてください。








にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村






柴田大知騎手を撮ってみた。
関東のジョッキーでもあり、今まであまり登場したことがないはずだ。
1977年6月18日生まれ。ふたご座。意外にベテランではないか。
柴田未崎騎手の双子の兄である。
ウィキペディアで調べたところ、競馬人生で色々あったようですね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村










出ないかな~っと期待してたんですが、結局今年は宝塚記念に出ないことに。
残念です。毎年のように観に行ってたんですが、今年は見学休みます。
ブログもホームページの方も更新が滞っておりますが、夏の休みを利用して、
なんとかしようと思ってます。
四位くんが北海道にいる間は、写真鑑賞でしのぎます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村


ブログの更新もかなりおろそかになっております。
確かに色々有って、大変でした。
今も、父急死の余波は続いていて、四十九日もまだで、どうかとは思うんだけど、やっぱ競馬見に行こう。
競馬場の空気を吸いたい気分。
競馬に行けるのは平和な証拠だ。

仕事もかなり忙しい。
ひょっとして、今年は天皇賞の日のジョッキー・イベントに行けないかもしれない。
仕事が入るかもしれないので。嫌だーーーー!!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]