忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天神乗りする白浜騎手

レースを終えた白浜騎手

日曜日の話題となったレースです。
休憩に入ろうかと思ってたのですが、白浜騎手が出てるからとパドックに行き、
このレースもスタンドで観戦してました。
落馬しかかるも体勢を立て直して、鐙が外れた状態なれど、天神乗りという乗り方で2着でゴール。
あっぱれでした。
白浜騎手もすっかりワイルドなジョッキーになられましたね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
メイショウアサガオ号と佐藤哲三騎手

出待ちしている幸騎手と和田騎手

この3人、仲良しだったのか?

昨日の11R、佐藤哲三騎手がJRA800勝を達成しました。
インタビューでは、この後もGIに2~3回は出ますので、応援してください、みたいなこと言ってました。

私としては、幸騎手登場が嬉しかったです。
この3人にはどういうつながりがあるんでしょう。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
鮫島良太騎手卵時代

ベストメンバーが故障して、やはりショックだったので、四位くんの笑顔写真でも載せるかと探していて発見したのがこの写真。
馬はフサイチミラクル。松田国英厩舎です。2003年11月30日の6R2歳新馬戦です。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
四位@ディアマジェスティ

この目立たない今日、競馬場に行って来ました。
私の判断ミスで、3レースのパドックに間に合えなかった。
山崎駅からのバスがもっと早く出てくれれば、時間的に間に合ってたのに・・・・・。

それがトラウマになったのか、今日はやたらパドックに行きました。
今日は四位くん勝たないだろうと思ってたので、11Rはびっくりしました。
勝つならミルクトーレルかなと思ってたのに、まさかカフェオリンポスがあそこまで来るとは・・・・・。失礼しました。
あそこまで来るなら、勝ってほしかった。
でもそこが四位くんの味のような気もする。

今日は武豊騎手が特別競走3連勝でした。
ユーイチくんも好調でした。
四位くんもがんばってちょ。

今年最初の競馬生観戦でしたが、やりたいことやると気分はすっきりしました。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
アンドレアス・スボリッチ騎手

これは2004年1月18日日経新春杯があった日の1R、
ホットテーブル号(森秀行厩舎)で日本での初勝利を上げたときの写真です。
昔の写真を見直していると、こんなメモリアルに立ち会っていたのか!
と驚くことがあります。驚くということはそれまで忘れていたということなんですが・・・。

スボリッチ騎手は1971年8月11日生まれ。オーストリア生まれのドイツのジョッキーです。
四位くんより1つ年上ということですね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]