忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日、図らずもこの場面に立ち会えました。
しかし、ユーイチくんは5Rで斜行→
以前にも同じ危険行為をしていたかどで3週間の騎乗停止となっていて、
インタビューでは反省しきりでした。

なにわともあれ、おめでとうございました。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR








昨日目立ってた若手ジョッキー。
昨日は美浦の馬にたくさん乗ってたから、東から遠征してきてたのかと思いましたが、
初免許取得:2012年。出身地:京都府。所属:栗東。
めったやたらにかわいい顔されてますが、かわいいだけじゃなさそうですね。
現在、52勝。大変立派な成績です。
最終レースで四位くんに勝ったのは、私としてはいただけませんでしたが、
今後もご活躍期待しております。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村





昨日撮った写真です。
結婚してるのが残念だ。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村


新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
旧年中は色々忙しくてHPの更新がかなりおろそかになってしまいました。
今年もどうなるかわかりませんが、頑張っていこうと思っております。

去年の2月27日の阪急杯の日の写真をアップしました。
浜中俊ジョッキーファンの方には必見だと思います。

競馬場に行こう

2012年になったというのに、去年の2月の写真とは、申し訳ありません。
桜花賞・天皇賞(春)・菊花賞・阪神ジュベナイルフィリーズの写真が残っている。
どうするの、この状況。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
藤岡康太騎手

川田将雅騎手

浜中俊騎手

夏競馬が始まったけれど、どうもまだ盛り上がらない。
競馬場もご無沙汰だし、前に撮った写真でお茶を濁します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]