忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福永祐一騎手@阪神カップ

「競馬場に行こう」に阪神カップの日の写真をアップ完了しました。

上の写真はボツ写真となります。
これくらいアップで撮れたらファンは嬉しいですよね。
四位くんが勝っていてくれたら、思う存分撮れたのに。

明日は生観戦行かないことに決めました。
Uターンラッシュと重なりそうで怖ろしいからです。
次の週にチャンスを狙いたいと思ってます。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
マイネルクルーガーを引く藤岡康太騎手

2006年6月25日(日)、宝塚記念があった日の5R、2歳新馬戦のパドックです。
マイネルクルーガーを引っ張っているのは藤岡康太騎手ですね。
康太騎手は2007年免許交付なんで、最上級生になるとこの役割がもらえるのでしょうか。
ちなみにマイネルクルーガーは宮徹厩舎で、この日の鞍上は武幸四郎騎手で、15着でした。

さて、調べていたら、最近のレース7月26日の小倉足立山特別で、
康太騎手、マイネルクルーガーに騎乗しているではないですか。
1番人気で5着でした。
なんと、ちなみにその前走も、四位くん騎乗で1番人気5着でした。
今後、この馬にも注目です。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
浜中俊

今年の注目ジョッキーと言えば、私としはこの浜中俊騎手です
2007年デビューとは思えない、落ち着いた活躍ぶり。
現在ですでに44勝。去年の勝ち数は1年で20勝だったのだから、
すごいペースで上昇中ですね。

今年のルーキー注目No.1は三浦皇成騎手なんでしょうが、
彼は美浦所属ということもあり、どうも縁が薄い気がします。

さらに、ミーハーですが、浜中騎手のルックスが好みです♪


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
藤田騎手@ヤマニンキングリー

ヴィクトリアマイル、ウオッカちゃんに勝って欲しかったんだけれど、
勝ったのはエイジアンウインズでした。
ウオッカちゃんが勝てなかったのは、やっぱり残念なんですが、
スポーツ新聞の藤田騎手のコメントを読むと、
よかったね、藤田騎手という気持ちになりますね。

GI勝利、3年ぶりだったとは。
勝ち星は四位くんよりずっと多いんだけど、
確かにちょっと地味だったもんね、最近。
アンカツさんや岩田騎手進出のあおりは大いに受けただろうし。
色々悔しい思いもぐっとこらえて、男・藤田伸二をやっていたんだろう。

四位くんとは同期であり、実は心の通いあってる藤田騎手。
お祝いしに行っただろうか。
でも、ウオッカが負けて四位くんも残念だったろうな。
上がり最速で、ドバイの疲れがあってのあの成績だから、
やっぱ、強いことは証明できたんだけど。

とにかく、それでも、藤田騎手の3年ぶりのGI制覇はめでたい!
おめでとうございました。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
浜中俊か?

これは2005年11月20日(日)京都9R東山特別のパドックです。
マヤノグレイシー号(坂口正大厩舎)を引っ張っているこの騎手の卵は、
今、私が注目している若手ジョッキー、浜中俊騎手ではないだろうか。
この騎手、大人びた顔してるんだろうか。若いはずなのに貫禄あり。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]