忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぞの二人の1

なぞの二人の2

天皇賞(春)のあとにあったジョッキーのイベントの写真を整理していて、またも分からないジョッキーたちがいます。
上の写真で言いますと、下段の国分君以外の二人。
下の写真で言いますと、左上に半分だけ顔が写っている彼と、
浜中くんと国分くんの間にいる彼です。
特に浜中くんと国分君の間にいる彼には見覚えがあるんですが、誰でしたっけ~?

わかるようでわからない人

そして、この写真のピンクのパーカーの彼。
きっと知っているジョッキーなんですが、私服姿では分からないんです。
せっかくのイケメンなのに。

教えてください。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、いつも楽しく拝見してます。
国分君の左側の子は大下智くんではないかと思います。
上の写真の福永さん、悪い顔してますね~笑
小川まんごりん 2009/05/19(Tue)21:00:26 編集
ご返答ありがとうございます。
小川まんごりんさん、はじめまして。
大下智ジョッキーでしたか。JRAの顔写真とは雰囲気ちがいますね。
福永騎手のファンさんなんでしょうか?
福永くんはイベントでは司会やなんやかややってくれて感謝しています。
P子 2009/05/19(Tue)21:19:40 編集
たぶん
大下くんと隣はたぶん高井騎手。
上に顔が半分だけ映っているのは、上野翔騎手。
それからピンクは北村浩平騎手ではないでしょうか。

競馬場へ行こうのお写真、楽しませていただきました。
今年もありがとうございました。
きりん 2009/05/19(Tue)21:30:38 編集
上野翔騎手でしたか。
きりんさん、ご返答ありがとうございます。
北村浩平騎手については、似てるなあと思ってたんですが、あまりにイケメンに立派に成長してるので、ちがうかもと思ってしまいました。
あまり、最近、競馬での活躍が目立たない気がするんですが、ルックスは芸能人レベルにカッコよくなってますね。
P子 2009/05/19(Tue)22:09:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]