忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャパンカップ08のディープスカイ

写真はディープスカイです。

幹夫さんが、桜花賞のときは、よくやったという気持ちだったが、
今回は悔しい、と言ってたようです。
アンカツさんも4コーナーで、インをつくか外にまわすか悩んで、
追い出すタイミングが遅れ、しまったと思ったそうです。
それでもブエナビスタが勝ったわけで、力負けしたということになるのでしょうが、
付け入るスキはあったわけだし、惜しい負けでした。

さて、ダービーですが、四位くんは結局乗鞍がありません。
でも、東京競馬場でダービー観戦するようです。
この場合、どこで見てるんでしょうね、出てないジョッキーたちは。

調べてみたら、私は今年のダービー出走馬たちのうち1頭とも、
競馬場で生で会っていません。
1番かすったのは、ジョーカプチーノ号で、
12月21日1Rの2歳未勝利戦をデムーロ騎手で勝ったとき、
私は3Rから競馬場入りしてました。

四位くんにも私にも縁の薄いダービーになりそうなんですが、
どの馬が勝つんでしょうねえ。
ロジユニヴァースか、アントニオバローズに勝って欲しいかな。

ああ、去年のダービーはすばらしかったなあ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レッドディザイア
本当に昨日は惜しかったですね。
距離が伸びたら逆転もって桜花賞の時思ったのですが・・・
でもまだワタシ的には勝負付けは済んでない気持ちです。
願わくば秋の対戦も見たいところですが。
ダービー、P子さんも東京で観戦されるんですか?
ありがとうございます。ロジ、応援してあげてくださいネ(涙)
yuno 2009/05/25(Mon)09:34:08 編集
オークスとダービー
レッドディザイアは実に惜しかったです。
直線、勝ったと思いました。

競馬ファンになって、初めて経験する四位騎手のいないダービー。
とはいえ、何が勝つかは大変興味があります。
個人的には、アンライバルドとアントニオバローズに特に注目しています。
きりん 2009/05/26(Tue)21:10:37 編集
ダービー予想。
yunoさん、きりんさん、こんにちは。

オークス、四位くんには悔しくてしかたなかったようです。その晩眠れなかったと、今日のスポーツ報知のコラムで書いてました。どこにいたんでしょうね。家に帰っていたのでしょうか。

>yunoさん
ダービー生観戦予定はありません。
その日は子どもの運動会がありますが、ダービーの前には絶対帰宅します。
ロジユニヴァース、勝って欲しいですよね。
典さん、絶対嬉し泣きしそうですし、きっと四位くんも泣きますよ。

>きりんさん
私はひょっとして、康太くんが勝ってしまうのではないかとビクビクドキドキです。

P子 2009/05/27(Wed)11:03:09 編集
頑張りました。
ロジユニヴァース、おめでとうございます。
リーチザクラウンが2着で、完全に皐月賞で負けた組が巻き返しました。

角田騎手のアントニオバローズが3着。
蛯名騎手のナカヤマフェスタが4着とがんばりました。
あれ?アンライバルドは?
きりん 2009/05/31(Sun)19:52:55 編集
横山典弘騎手、おめでとうございます。
きっと、yunoさんは号泣してたのではないでしょうか。
ここまで長かったし、いろんなことがありましたもんね。
競馬の女神さまはどうしてここまでじらしたんでしょうね。不思議です。
ジョッキーになった息子さんとともに喜びを分かち合わせたかったのでしょうか。
とにかく、すばらしいレースで、インタビューもすごくよかったです。

私もウオッカで四位くんがダービージョッキーになったときには、こみ上げて来るものがありました。
2連覇目のインタビューではびっくりさせられましたが。
P子 2009/06/01(Mon)22:10:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]