忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝塚記念の日のゲストさん

去年の宝塚記念の日のゲストの女性タレントさんなんですが、
なんという人なんでしょうか。
あまり興味がないから、レープロ探し出して調べる気も起きず。

競馬上に出入りするようになって、いろんなタレントさんを生で観ることができました。
ユン・ソナさんとか、石川亜紗美さんとか、川原亜矢子さんとか、安田美紗子さんとか、真矢みきさんとかいろいろ。
一番印象深いのは藤川京子さん。

で、この方は誰なんだろう。
最悪の宝塚記念だったから、何もかも投げやりだったんだろうな。


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかりました
「宝塚記念 ゲスト」で検索したら、三ツ谷葉子さんだと判明しました。

ところで、今月のシークレットルームは休載です。
きりん 2008/03/13(Thu)20:20:26 編集
発見遅れました。
書き込み気づくの遅くなりました。ごめんなさい。
三ツ谷葉子さん、調べてみたら、映画「東京大学物語」の主演なんですね。ナイスバディの持ち主でグラビアアイドル+女優って感じの人でしょうか。
ありがとうございました。これで謎がとけました。
P子 2008/03/21(Fri)22:51:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]