忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウオッカレース中

恐れていたことだった。
言い換えれば、予想していたことだった。
今回の乗り替わりについては、不条理ではなくて、
しかたないなとファンの私でも思ってしまえるところが、残念だ。

ダービー以来、結果を出せてなかった。(大きな失敗もしてないと思う。)
そして、メイショウサムソンがドバイを回避したことで、
かなり嫌な予感がしていた。

ドバイなら四位くんもアグネスデジタルで1度経験してるんだけど、
武豊騎手と比べたら確かに経験不足。
若手にチャンスを!って言えるほど若くないし。
さびしいこととなったが、ウオッカにはドバイでも頑張って欲しい。
それでも、海外出張は相当馬を疲れさせるらしいので、
ドバイ後、ウオッカちゃんを生で見られる日は遠いかもしれない。

四位くんは、四位くんなりの落ち込みがあるだろうと思う。
だけど、へこんでいたっていいことは何もないから、
これからまた奮起して、レースに臨んで欲しい。
今日1勝をあげて、ただいま勝利数8。
後輩ジョッキーにも負けている。
やっぱり数字って大事なんだろうなあ。

だけど、私は、武豊より、アンカツさんより、岩田より、
他のどのジョッキーよりも、やっぱり四位騎手が好きだ。
それはこの先も変わらないだろう。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウオッカ残念でしたね、、
はじめまして!!わたしも四位さんの大ファンなので、今回の乗り代わりとっても残念です、、でもそんな予感してました(泣)
それはそうと、今日はメインで勝ててよかったですよね(代打でしたけど)
ちょくちょくこちらに遊びに来させていただきますので、よろしくお願いします★
mic URL 2008/03/02(Sun)22:40:33 編集
そうですね~。
ドバイでどんな結果を出せるか、気になります。
とにかく、無事に帰って来てほしい。
ダービー馬ということで、このままでは終わらせられないって気持ちもありますが、
女の子なのに、かなり大変なことさせられてますよね。
P子 2008/03/04(Tue)23:42:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]