忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週の土曜には京都記念がある。
ダービー以後、苦戦しているウオッカちゃんが登場だ。
ここで良い結果が出たら、ドバイ・デューティー・フリーに出ることになりそうだ。

そもそも、私が四位くんのファンになったのは、
アグネスデジタルでドバイに挑戦してる映像を見たときからだ。
あのときは、残念にも6着に敗れてしまった。

もし、今回、四位くんとウオッカがドバイに行くなら、
ここで私が応援にドバイまで行けたなら、
四位洋文応援道の集大成となるのではないだろうか。

3月29日(土)という日程は、ギリギリで、どうしてもという仕事が無い日である。

しかし、金は無い。
ドバイなんて言う華やかな土地に行くなら、それなりにお金は必要だろう。
贅沢できるほどには金はないぞ。

それよりも前に、間近に迫った京都記念の方だが、
見に行くべきか、行かざるべきか。
この前、京都まで行ったばかり。
それに、私が応援に行って、ウオッカちゃんは負け続けている。
ここは、家で応援した方が縁起がいい気もする。

いや、勝負には私がどこにいるかなんか関係ない。

ここは我慢して、ドバイに行くか、などとつい考えている。
パスポートはまだ切れてないだろうか。そろそろ危ない。
もうアウトかもしれない。見てみなければ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドバイ遠征
こんばんは

考えている時点で、ドバイに行く気満々のような気が…

しかし、それに向けて、ウオッカちゃんには良い結果を出してもらわねば…

私はさすがにドバイは無理なんで、土曜に見てきます。
3年前でしたか、、1番人気で飛んでしまったシルクフェイマスでの京都記念のような悪夢は、勘弁していただきたいものです。

きりん 2008/02/21(Thu)20:49:44 編集
調べてみました。
きりんさん、こんばんは。
ネットで調べたら、須田鷹夫と行くドバイツアーというのをJTBがやっていて、5日間で25万円くらいでした。
行けないことはないですけど、やっぱ高いな~~って、もったいなくなりました。
格安チケットなら往復で15万くらいだったんですよー。
それでも、競馬詳しい人がいないとちょっと不安だし、もっと安いツアーはありませんかね。

京都記念、行きたい。でも、今週はちょっと疲れていて、行かない気がしてます。
シルクフェイマスくんも福永騎手で出てますね。
ドリパスくんもいたり、楽しそうなメンバーです。

悩みますです。
P子 2008/02/21(Thu)23:52:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]