忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月23日(土)京都

1R ロードインペリアル   13着
6R ロングメッセージ    1着☆
7R ロールオブザダイス   6着
10R ザリーン         4着
11R ウオッカ         6着

6Rは9番人気で1着。単勝4,130円でした。
この日一緒に観戦しに行った同僚はこのレース馬券買って外しました。
どうして私は買ってなかったんだろう。
だって、四位くんが勝つとは思ってなかったんです。ごめんなさい。

ゴールしたときも、負けたと思ったんです。
だけど、ターフビジョンの写真を見たら、あれっ?勝った?
って感じになって、検量室に戻って来たときも、
1着のところに帰ってきたので、あわててウイナーズサークルへ。
だけど、四位くんたちもあっと言う間に帰っちゃったし、
写真も上手く撮れませんでした。

その後の京都記念はまた微妙な結果で。
大負けしてないので、ドバイには行くようです。
でも、応援は日本でしようと思います。
やっぱ私が行くと、ウオッカちゃんは勝てない気がします。
代わりに勝つのはアンカツさん。
という場面を何回見ただろうか。

今回はアドマイヤオーラ、フジとワンツーフィニッシュだったので、
口取り写真を2頭で撮るというアドマイヤ記念ぶり。
私、嫌いなんで、近藤利一。
なんだかいい印象受けませんでした。

2月24日(日)京都

3R ロングプルミエール   12着
6R シグナスループ     7着
9R ミゼリコルデ       1着☆
10R ライオングラス     12着(ブービー)
11R マッハジュウクン    12着
12R タンティモール     1着☆

今日は競馬見てたのに、9R中は転寝してました。
12Rもなぜか見ていない。どうなってる私?
シグナスループがかなり期待されてたのに、負けたのは見た。
それでも、今週は3勝。
ウオッカはイマイチな結果でしたが、
四位くんとしては、ぼちぼちいい結果です。

今年初のGⅠフェブラリーステークスは、
ヴァーミリアンが圧勝。ドバイに行くんだね。
本当はウオッカにもこういうレースを見せて欲しかったんだけど。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]