忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菊花賞の日の写真アップしました。

「競馬場に行こう」





今日は四位くんが京都3Rで14番人気のマストハブ号で1着となり、単賞17,590の万馬券を出しました。
最近では珍しいことではないでしょうか。
テレビで見ていたのですが、JRAのホームページでかなり人気が無いのを見て、まあ勝つことはないだろうと思って見てました。(すいません)
そしたら、やけに上手く進んで行くんで、さすが四位くん上手いなあ、でも直線で止まるんだろうななんて思ってたら、あれよあれよと勝ちました。
びっくりしました。本当失礼しました。
パドックでも気配がすごく良かったらしいですね。

今日で50勝目となりました。本当は100勝ぐらいして欲しいところですが、騎乗数が少ないからねー。
本人も勝つことは量より質の時代に入ってきたみたいな気がしてるんで、これからは調教師さんを始めスタッフの方々とのチームワークなどを大切にしながら、四位くん流で頑張って欲しいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たしかに勝利数は少なくなってきちゃってますが、勝率や連帯率はいいほうですもんね!!今年は重賞勝ちも多いし、ほんと質の時代になってますね~。
mic 2009/11/22(Sun)14:20:03 編集
厩舎サイドやオーナーさんと
気持ち良く仕事して欲しいですよね。
今回のウオッカちゃん乗り替わりは、武豊騎手の次は外人で行くかってのが、
ジョッキーのランク付け最上位がそこなのかと思うと、気分良くないです。
近藤利一氏とか、谷水氏とか、フサイチとか、馬主も大物だと態度も大きいですよね。
それは調教師サイドでもそうなんですが、えらっそうな人たちは微妙に避けて仕事して欲しいです。
P子 2009/11/23(Mon)18:09:35 編集
無題
東京ミッドタウンの『d-labo』で開催される
競走馬と遺伝子についてのセミナーにいきます!

http://www.d-labo-midtown.com/d-log-detail.php?id=187
六本木 2009/12/02(Wed)18:33:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]