忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年ファイナルステークス後の四位くん
2009年ファイナルステークス後の四位くん
2009年ファイナルステークス後の四位くん

本日、阪神行ってました。
写真は、ファイナルステークスを終えて帰ってきた四位くんです。
岩田騎手と楽しそうに笑顔を交わしてました。
四位くん以外のジョッキーたちも笑顔でしたね。
みなさん、お疲れさまでした。

今日は最終レースが済んだら、まっすぐに家に帰ってきました。
フィギュアスケートを見ないといけなかったからです。
真央ちゃん、復活おめでとう!
四位くんの次に私が応援してるアスリートって、きっと真央ちゃんです。

有馬記念はドリームジャーニーと池添くんのコンビでした。
なんであんなに泣きじゃくるほど喜んでたんだろう。
すでに宝塚記念も制しているのに・・・・とちょっと不思議でした。
何か隠されたストーリーがあるのでしょうか。

なにはともあれ、2009年のJRA競馬は終了してしまいました。
金杯までさびしいですが、年末のあわただしさにそのさびしさを紛らわせます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2009年最終日
12月の観戦、お疲れ様でした。
最後は人気薄の3着でした。
パドック、おなじような色あいの勝負服の人ばかり、3人いたのがちょっと面白かったです。

ドリームジャーニーは宝塚記念と同じ9をつけて、有馬記念を勝ちましたね。

真央ちゃんは見事な復活でした。
よく短期間で立て直せるものです。
きりん 2010/01/04(Mon)13:40:37 編集
無題
あけましておめでとうございます。私は、2009年最終日は有馬記念を現地観戦でした。あまりのすごい人にびっくりです。最終日に四位さんが勝ててよかったです。
ゆうゆ 2010/01/07(Thu)09:28:20 編集
有馬記念
ゆうゆさん、こんにちは。
有馬記念に行かれていたのですね。
私は2007年に行きました。
初めての関東遠征だったこともあり、大興奮でした。
新年の競馬が始まり、去年の有馬はもう遠いことのように感じられます。
今年はどんなドラマが見られるのでしょう。楽しみです。
P子 2010/01/10(Sun)00:06:09 編集
池添くんの緊張
四位くんが「大丈夫か?」って池添くんを心配してたらしいですね。
先輩に見破られるほどのすごい緊張ぶりだったとか。
そんなでも勝てたんだからすごいですよね。

真央ちゃんも緊張を乗り越え、オリンピックで活躍して欲しいです。
P子 2010/01/10(Sun)00:09:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]