忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤ローサさん

加藤ローサさん@ローズS

ちなみに15は南明奈さんでした。

加藤ローサさんは、鹿児島出身だったんですね。
四位くんが勝っていたら、話題が弾みましたでしょうに。
レース終了後にあったトークショーでは、ファンに何度も手を振ってくれたし、
競馬のこともいっぱいしゃべってくれたし、
趣味が懸賞葉書を書くこと(お母さんの名前で)だという話も面白かったし、
今まで出てきた芸能人の中で、私の中ではかなり好印象でした。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ローサちゃん
私もです。
鹿児島県産のお馬さんの馬券を買いまくりました。というのが印象に残ってます。
鹿児島産のジョッキーの馬券も買いまくってほしかった…
札幌→阪神と1年ぶりのイベントだったそうだから、来年は夏の小倉に出てほしいです。

新馬戦のパドックを観に行ったので、観れなかったのですが、お昼の予想トークもすごい人でしたよ。
きりん 2009/09/24(Thu)19:58:32 編集
鹿児島出身のジョッキーは
他には誰がいるのでしょう。
鮫島騎手でしょうか。鹿児島ではとってもありふれた名字らしいです。
P子 2009/09/27(Sun)17:43:50 編集
九州出身のジョッキー達
鹿児島出身は幸騎手と小牧太騎手です。

鮫島騎手と川田騎手は佐賀です。
鮫島騎手はお父さんが佐賀競馬の鮫島克也騎手。
川田騎手のお父さんは佐賀競馬の調教師さんですよね。

浜中騎手は福岡。
小倉競馬場の近くだそうです。

さて、その浜中騎手ですが、昨日のヤングジョッキートークショーで、7月に結婚した事を報告していました。
きりん 2009/09/27(Sun)20:51:38 編集
浜中騎手、
結婚したんですか!?
池添くんに比べて、地味な発表ですね。
どんな人と結婚したんでしょうか。なんか、残念。
P子 2009/10/02(Fri)01:42:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]