忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘導馬に乗る吉川晃司

公文の表彰式を夫に押し付けて、実は昨日は競馬場に行ってました。

人の心理とは不思議なもんで、行けないと思っていたときは、
四位くんが菊花賞勝つ予感が激しくしていました。
それで、行かなきゃ行けないような気持ちにどんどんかられ、
結局行ってしまいました。

しかし、いざ、行けるとなってからは、
なんか、四位くん勝たない気がするなあ~って思うようになり、
昨日は、きっと勝たないとかなりの確信を持っていて、でも馬券を買い、
それでも、ひょっとしたら勝つかもぐらいは思いましたが、やっぱり負けました。

誘導馬にまたがる吉川晃司を見なきゃいけない気もしていて、
その点では、行ってよかったです。
しかし、若いときほど、胸は躍りませんでしたね。
可愛いおじさんに成長したわね~みたいな感想でした。
ちなみに、私と吉川は同じ年です。えへへ~。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
2週連続でお疲れ様でした。
吉川さんの誘導、サマになっていましたね。
パドックで写真を撮ることができました。
きりん 2009/10/27(Tue)19:44:16 編集
カッコよかったです。
大柄でしたね~、吉川晃司。
お馬さんが重いなあって思ってるんじゃないかと心配になりました。
P子 2009/10/31(Sat)01:21:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]