忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋山騎手と田中博康騎手

角田騎手となぞのブランド

田中克典騎手

ヘビーなジョッキーファンしか来ないのじゃないかと思う場所、それは京都競馬場の東の端っこだ。
この手の写真を撮って喜んでいる自分を、ちょっとまずいとも思う。

ところで、真ん中の角田騎手のシャツのブランドが気になります。
今まで、ジョッキーのアンダーシャツは「デサント」ばかりだと思っていたのですが、この角田騎手のは違います。
ナイキのマークに似てるけど、違います。
おしゃれな角田騎手のこと、きっとおしゃれなブランドなんだろう。
外国人ジョッキーから仕入れてきたのかもしれない。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブランド
はじめまして。まさなと申します。いきなりのコメントすみません。
私も四位騎手の大ファンです。
角田騎手のブランドですが、ファイテンというブランドですね。チタンネックレスとかの。
最近のスポーツ選手はよくつけてますね。
まさな 2009/10/23(Fri)21:37:31 編集
ファイテン
あ、たしかにファイテンですね!!むかし会社の上司がすっごくはまってて、ここのTシャツ使ってましたよ。
京都競馬場に行ったときは、わたしも旦那をほったらかして、端っこばっかりにいます(笑)
mic 2009/10/23(Fri)22:24:49 編集
ファイテンですか。ありがとうございます。
http://www.phiten.com/

>まさなさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
「ファイテン」知りませんでした。
カッコよく健康を考えるって感じですね。
お年寄り対象の怪しい健康商売と対極でしょうか。
四位くんが健康オタクなのは評判ですが、角田騎手もなんでしょうか。スポーツ選手はみんな気になるでしょうけど。(そう若くないし)

>micさん、こんばんは。
ファイテンのサイトを見て、ついダイエットのコーナーに見入ってました。純金成分のピンクのお水とか、コエンザイムとか、痩せますかね~。
京都競馬場の端っこ、たまに調教師さんらがすぐそばにいたりして、ドッキリすることがあります。
P子 2009/10/24(Sat)02:25:40 編集
こんなところにも
ファイテン、馬服に使われていることもありますね。
ウオッカちゃんがチューリップ賞を勝った時だったか、着けていました。
きりん 2009/10/27(Tue)19:39:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]