忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











私、スポーツ新聞は報知です。
樹理さんの名前は良く当たってるってことで有名なんで知ってたのですが、
持井さんの方は知りませんでした。
持井麻衣記者、かわいかったです。
以前は野球記者だったんだと、水野さんが言ってました。
司会の芦谷有香さんを見るのは懐かしい気がしました。
それにしても水野さん、よくしゃべってましたねー。
母校の池田高校が甲子園に出るので、応援に行かれるそうです。
それと、なにかとジャイアンツ上げしてました。
敵地阪神なのに良く言いました。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
甲子園のヒーロー
私もこのイベントを観ていました。
水野氏はここ数年、毎年このイベントに出て、楽しい予想トークをしてくれます。

実は今年のセンバツ、池田の2回戦を観に行きました
山びこ打線復活とはいかず残念でしたが…
きりん 2014/05/01(Thu)10:29:59 編集
競馬場へのゲスト
私は楽しみにしています。
次回は渡辺明(棋王・王将)がまた来られるようで、
行きたいんですが、連続京都行きはちょっと無理かなあ。
前来た時は、渡辺竜王だったのにな。
職場に将棋に詳しい人がいて、盛り上がってました。
P子 2014/05/06(Tue)06:46:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]