忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。













天皇賞に行ってきました。
去年珍しく行かなかったので、今年は復活です。
しかし、10時に着いて早速イベントの席取りに行ったのに、
すでに席はなかった。Σ(゚皿゚) ガビーン
前は昼頃でも一番後ろの席なら空いていたのに。
これはショックだった。後で聞けば朝7:30から開門したらしいので、
みなさん、早くから取られてたんでしょうね。
結局席の後ろにシート敷いて場所取りして、立って見ました。
座れなかったのは今年が初めて。(ノд-。)クスン

去年を見ていないけど、去年と同じような光景なんでしょうか。
フェノーメノ関係者のみなさん、おめでとうございました。

ゴールドシップがすごく吠えていたと、ジョッキーの皆さんが話題にしてましたが、
その姿見たかったな。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなりましたが…
天皇賞、観戦お疲れ様でした

フェノーメノと蛯名騎手の春天連覇は、とても嬉しいです

レース写真、ありがとうございます!

毎度の事ながら、綺麗に撮られていますね
きりん 2014/06/12(Thu)08:05:26 編集
蛯名騎手、おめでとうございました。
きりんさんが喜んでおられるだろうと、思っておりました。写真喜んでいただけてよかったです。

四位くんがしばらくGI勝ちしていないのがさびしく感じられます。

ひさしぶりの明日の菊花賞、誰が勝利ジョッキーになるでしょうか。
P子 2014/10/25(Sat)19:50:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]