忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





天皇賞の日のレース終了後、行われたチャリティーオークション。
私の場合、購入する気は全くないのですが、朝から席取りはしてました。
それと、1000円でゼッケンは購入しました。
今年もユーイチくんとのデート券が15万円で落札されたり、
武豊騎手のグッズは30万円だったような?
現金で取引してるんですよね?確か。
私、財布にそんなお金が入ってたことないです。アハ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
川田騎手@淀コレ

浜中騎手@淀コレ

私が感動したのはこの二人。
イベントに来なかった人には誰だか分からないのかもしれません。
下の浜中ちゃん、足がとっても綺麗。
総じて、ジョッキーさんたちは痩せてるので、女装も綺麗に決まりますね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
後藤の相棒くん

イベントの写真づいてるので、今回は2005年天皇賞(春)の後のイベントから。
この水色のシャツのジョッキーはどなたなんでしょうか。好青年ですね。
危篤にも後藤騎手のパートナーです。
ちなみに四位くんのパートナーは武士沢騎手でした。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

秋の感謝祭07

去年の菊花賞の後のイベントの様子です。
チャリティーオークションがメインでした。

今年は四位くん、菊花賞乗り馬が無いようです。
イベントには出るでしょうか。
去年と打って変わって地味だなあ。

どっちにしても、その日は仕事で競馬場には行けないんだけどさ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
ブラッキーズ1

ホワイティーズ1

上の写真の左端の騎手はどなたですか?
下の写真の左から2番目と3番目の騎手は誰でしょう?


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]