忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しまくっておりました。申し訳ありませんでした。昨日、京都に行って来ました。ジョッキーイベントはやっぱり楽しかったです。とりあえず、イケメンたちの写真を載せます。







PR










私、スポーツ新聞は報知です。
樹理さんの名前は良く当たってるってことで有名なんで知ってたのですが、
持井さんの方は知りませんでした。
持井麻衣記者、かわいかったです。
以前は野球記者だったんだと、水野さんが言ってました。
司会の芦谷有香さんを見るのは懐かしい気がしました。
それにしても水野さん、よくしゃべってましたねー。
母校の池田高校が甲子園に出るので、応援に行かれるそうです。
それと、なにかとジャイアンツ上げしてました。
敵地阪神なのに良く言いました。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村


このようなイベントがあることを事前に知らなかったことにも反省しました。
やっぱり、たるんでたですね。ジョッキーファンとして。

今日は時間に制限があったため、このイベントを見ることはできませんでした。
結果がどうなったのか、気になります。

ちなみに、このメンバーなら、私の予想は浜中くんです。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
「ファンと騎手とのつどい」ももう19回となるようです。
私は何回行ったのだろうか、わかりません。
今日は四位くんは東京にいたので、イベントに出てくるはずもなく、さびしかったです。
でも、とても楽しめました。













にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
『競馬場に行こう』に2011の菊花賞の日の写真をアップ完了しました。
1年以上前のもので心苦しいのですが、よかったら見てやってください。

競馬場に行こう

オルフェーブル号

藤岡祐介・康太兄弟


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]