忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004年宝塚記念後のジョッキーズイベント1

多分、私が競馬場で参加した初めてのジョッキーズイベントです。
この手のイベントっていつから始まったんでしょう。

2004年宝塚記念後のジョッキーズイベント2

2004年宝塚記念後のジョッキーズイベント3

このイベント、四位くんが参加してなかったんですよね。
よくぐれなかったな、私。
それで、代りにと言ってはなんですが、赤木高太郎騎手に喜んでいたのを思い出しました。
この年は、赤木騎手が騎手試験の筆記試験で合格して、
その頭の良さが注目された年だったんで、このイベントでもクイズのときにすごく頼りにされてたのでした。

ちなみにこのときの池添くんは丸坊主です。
どうしてでしたっけ?

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
確か、「ハリセン祭り」という名前がついていたと思う。
今回は、おしゃれな私服の騎手がテーマです。

角田騎手のただものではないジーパン

やっぱ、この角田騎手。
さりげなく着てるけど、このジーンズ姿はかなりハイレベルなんではないんだろうか。
この無地の白Tシャツもきっとこだわりの一品のようにも思われます。

ビンテージなんだろうか

ひょっとして、このスニーカーもおしゃれ?

左端の人は誰?

この左側の2人は誰?特に左端の人のファッションは騎手と言うより、おしゃれなお笑い系?(←よく分ってないコメント)

茶色は高野容輔か?

これは若手たちですが、右端のおしゃれなのは、ひょっとしてこの前のバック転披露の高野騎手でしょうか。
彼もかなりなおしゃれ上級者か。

佐藤騎手の後ろは誰?

ちなみに私、吉田稔騎手が好きでこの写真を採用。
すると、佐藤哲三騎手の後ろの人が気になります。
誰?なんだか大柄な人っぽいですけど。いい感じの人ですね。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
ヘッドフォンをつけた四位くん

このブログは四位洋文応援日記なんで、やっぱ四位くんの写真を載せないとすっきりしないのです。

よっぱらい角田騎手と一緒に

スーツ姿がちょっとチンピラっぽい感じもする四位くんです。

もてまくりの2人

このパーティーで二枚目だった2人です。
とりわけ、ユーイチくんへの声援の大きさといったらすごかったです。
ユーイチくん、いつまでも独身ですね。(ナベちゃんも)


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
踊る若手ジョッキー

この前の「ファンと騎手との集い」で写真の3人の若手ジョッキーたちはダンスを披露してくれました。
中でも真ん中のジョッキーは美しいバク転までやってくれました。

誰なんだ?

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
レース回顧

今年の「ファンと騎手との集い」でも色々な驚きがあった。
上の写真は「天皇賞レース回顧」。
祝杯でとても酒臭くなってる岩田騎手が登場してからの写真です。
今年は私が座った位置が端っこの方だったんで、写真撮るのに苦労しました。
だって、みんながシートで席取りしてて、
予約されてない隙間(幅30cmくらい)をそこに発見できたんで。
座りたかったのよ~。

四位くんは司会

四位くんは司会でした。じゃなかった赤組のキャプテンでした。
位置的にこっちを向いてしゃべってくれることになったので、助かりました。
おかげで白組キャプテンのユーイチくんは後ろ姿ばかりになりました。
今回の驚いたことの一つは、上村洋行騎手がかわいかったことです。
パドックの写真ではいつも、オッサンくさいしかめっ面なんで、
まさかこんなにさわやかな若者だったとは夢にも思ってませんでした。
すみませんでした。

最後のあいさつはいつも武兄

今回写真はズームしないとまともな写真にならなかったので、
ほぼ全員写っている写真が少ないです。
これは最後の挨拶なんですが、今年は武兄弟には笑わせてもらいました。
私としては、この対抗のジャニーズ風いやホスト風の小牧・赤木ペアも、
すごく良かったと思いました。
この2作品はDVD化して売ってくれたら買います。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]