忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横顔

ディープスカイの次走が天皇賞・秋に決定したようだ。
ウオッカちゃんの出走も決まっていて、
メイショウサムソンも出るかもしれないし、
ダイワスカーレットちゃんもひょっとしたら出るかもしれないのだ。
なんだか知らないが、すごい顔ぶれだなあ。

天皇賞・秋と言えば、あのアグネスデジタルが、TMオペラオーを破ったレース。
いつ見ても、ほれぼれするカッコよさだ。

今回は、さすがにディープスカイは3歳馬だし、相手も凄い馬が揃うし、
そう簡単に勝てるとは思えないけれども、
四位くんには、思いっきり勝ちに行って欲しいと願います。
スカっとした気分になれるレースになりますように。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念…
菊花賞にいけば、おそらくブラックのみが相手ですむのに…三歳馬相手なら確勝級やのに………
まぁ、来年凱旋門をぶちあげてる陣営にとっては目標は日本最強馬。
ここは是が非でも片鱗を見せて欲しいところ。
勝手ですが自分的には、休養空けのスカーレット、海外帰りというサムソンには負けて欲しくないので、ウォッカとジュピタが相手と思ってます。
それにしても全馬出馬になれば豪華なキャストですね(ノ><)ノ
うーたん 2008/10/10(Fri)08:58:01 編集
凱旋門賞なんですか。
そうなると、四位くんも海外修行しないとですね。
ドバイ、香港は走ったことあるけど、ヨーロッパはまだ無いですよね?

私としては、天皇賞で良いと思ってます。
次のジャパンカップのが本命でしょうから、前に菊花賞走るのはヘビー過ぎるとの判断ですよね。

図らずも、天皇賞が豪華となるわけですが、
結果によって、次のジャパンカップへと戦いは続いていくわけで、とにかく、重要レースですね。

ウオッカちゃんと、ついに戦うときが来たか。
何かと今年は四位くん、注目されちゃいますねー。
(勝ち星は少ないわりに。)
P子 2008/10/10(Fri)22:52:11 編集
最強牝馬と
ジュピュタが昨日の敗戦で白紙になってしまったようです。

雑誌のインタビューかコラムか「ウオッカ、ダイワスカーレットの強さをわかっているから、対戦が楽しみ」といった内容のことを読みました。

私も楽しみです。
きりん 2008/10/13(Mon)10:00:16 編集
負けたくないのは、
武豊&ウオッカよりも、安勝&ダイワスカーレットの方って気がします。
煮え湯飲まされ度は後者の方が暑かった気がして。
P子 2008/10/15(Wed)00:26:01 編集
誰が騎乗?
サムソンが出るとなると、多分、武豊騎手はそちらな気がしますし、ウオッカちゃんは岩田騎手にならないですかね。
ジュピュタが放牧されてしまいましたから…
きりん 2008/10/16(Thu)20:52:25 編集
ウオッカは
引き続き武豊騎手で天皇賞参戦と、どこかの記事で読みました。となると、サムソンの鞍上が変わるわけですか?武騎手の優先順位もどこでついてるのかよく分かりませんね。
P子 2008/10/18(Sat)16:25:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]