忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







本日、1Rのパドックには間に合わなかったものの、1Rから観戦しました。
なんともなアクシデントとしては、6R、7Rあたりに撮った写真のデータが破損したようで、
回復を試みましたが、結局多分80枚近くがパーとなりました。
嫌な予感がして、そのカードを使うのを早めで止めたのは不幸中の幸いだったかもしれません。
内田博幸騎手と浜中くんのアップが撮れてたので、残念です。

しかし、四位くんの5R勝利の写真が消えていたなら、もっと激しく取り乱したでしょうから、
もう、忘れます!ちっくしょー!新しいフラッシュカード買います。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ!
大量の画像データ紛失!
なんともったいない(>_<)

内田博幸騎手が勝ったレースって、ヴィルシーナのお兄さんが勝ったやつではないですか。

オーナーの佐々木大魔神も奥さんと息子さんを連れて来てましたね

せめて、5Rの勝利写真が無事でよかったです

私も後ろからですが、検量室前をデジカメで撮っていました
(^^ゞ
きりん 2013/04/02(Tue)11:53:23 編集
過去は振り返らず、
画像データ紛失は無かったことにしたいです。
もう忘れましたっ!
P子 2013/04/29(Mon)00:01:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]