忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





土曜日、京都競馬場に着いたのは11時半ぐらいでした。
3Rに間に合いたかったけど、根性が足りないのと、途中まで息子と一緒に行動してたことで、
最初から3Rに間に合うのは無理だなと思ってたけど、勝ってたんですね、3R、キタサンイナズマで。
そういうこともあるかなあと思ってたけど、やっぱ無念。

上の写真は9R終了後、藤田騎手と何か大声でしゃべりながら帰ってきたところ。
お二人とも色々あったね。ベテランになってくると。
お互いにお見舞いみたいなことするんだろうか。それともほっとくんだろうか。

下の写真はメインのアルデバランステークスから帰ってきたところ。
3着という成績に満足だったのか、嬉しそうでした。
泥だらけになって、嬉しそうに帰って来られると、ファンとしても嬉しいですね。

今日は、超久しぶりに小倉に遠征。
千田厩舎のジョヴァンニ号で1勝をあげました。
地味にいい仕事してますよ。
千田さんとは若いときからの付き合いですよね。
あの田原成貴氏が調教師になった頃、三人で一緒に写真写ってました。
この方も問題のあった人ですが、何はともあれ四位くんの青春時代?の大事な人でした。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は小倉に行って来ましたよー!!13年ぶりですって。
慌てて向かったもんで、サイン色紙持って行くのを忘れてしまいましたT^T
また小倉にきてくれないかなぁ。。。
mic 2013/02/11(Mon)21:11:47 編集
私も行きました
P子さんも、micさんも、観戦お疲れ様でした

私も行ってました
ただし、四位騎手のいない日曜日の京都でしたが…(笑)

小倉で騎乗している四位騎手を見るのは、ファンになって初めてです。

ジョヴァンニは強かったですねー
きりん 2013/02/13(Wed)22:48:31 編集
小倉。
>micさん
小倉行ってたんですか。ある意味プレミアムですよ。
私、サインというもの自体はあまり欲しくないんですが、
サインを求めることで話ができるのはうらやましいです。
ジョッキー握手会でも頻繁に開いて欲しいな。
変でしょうか?

>きりんさん
読売新聞のコラムで、小倉のファンがまた来てね!と言ってくれてありがたかった、ってなこと言ってましたね。福島とか小倉とか新潟とか、あまり行かないところにもどんどん行ってファンサービスしてほしいです。
とは言っても、私が一番近いのは阪神なので、あまりよそに遠征されても困るのですが。
P子 2013/02/16(Sat)22:16:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]