忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新で、申し訳ございません。
長く更新しないと、広告がでちゃうので、とりあえず文字だけで失礼します。

去年は正直、競馬からちょっと離れていました。
理由は色々ありますが、四位くんの活躍がややパッとしなかったことも一つあります。
年末に捻挫?骨折?して、騎乗できなくなったのを知って、
がっかりにとどめを刺されてしまいました。
有馬記念は競馬場で見ようと思っていたのですが、これでやめました。

2016年には四位くんの活躍の場面が、今年以上にあることを期待してます。
藤田騎手が引退してしまい、そのうち四位くんも、と考えてしまいますが、
できるなら、いつまでもジョッキーで活躍してほしいです。
ベテランのうまみを出してほしいな。

カメラも新しいのを買うことにしました。
今年はもっと私もがんばりたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2016年
明けましておめでとうございます

四位騎手、メモリアルにあと1というところで、まさか、まさかのアクシデントで2015年が終了してしまいました…(T_T)

復帰したらひと暴れしてほしいところですね

今年もよろしくお願いします

無理せずゆっくり更新して下さい
きりん 2016/01/06(Wed)16:51:49 編集
どうも、ご無沙汰しておりました。
今年もよろしくお願いします。
<(_ _*)X(*_ _)>

メモリアル、見そこねました。
不注意でした。
今日、久しぶりに競馬場に参りました。
異常に暖かかったです。
P子 2016/02/14(Sun)23:25:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]