忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






















ドラマ「この世の果て」で夢中になり、「愛していると言ってくれ」ではメロメロだった。
2時間ドラマ「同窓会にようこそ」の岡山でのロケが有ったときには見に行きました。
1999年に生で見てから、15年ぶりの再会。
こんなところ(競馬場)で会おうとは、誰に想像できたでしょうか。

前に吉川晃司が来てたときにも喜びましたかが、今回はさらに嬉しかったです。
また来てくれないかな。今度はトークも欲しいな。
当時、トヨエツ様ファンの間では、彼の手がきれいだともっぱらの評判でした。
15年たってもやっぱりきれいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです(^^)
ちょっと前にコメントしていたみゆきと申します(^o^)
久々こちらにお邪魔しましたヽ(*´▽)ノ♪素敵な四位さんを見れて嬉しいです(^^)
私も菊花賞見に行きました♪ヽ(´▽`)/
みゆき 2014/11/02(Sun)18:35:49 編集
みゆきさん、おひさしぶりです。
ぼちぼち更新しています。
特に今年は競馬場にあまり行きませんでしたが、昨日ひさびさに行ってきました。
有馬記念は競馬場で見るのが良いです。

四位くんは今年は騎乗数が少なかったですね。理由はいろいろなんでしょうけど、来年は増やして欲しいな。

P子 2014/12/29(Mon)10:03:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]